2016年1月5日火曜日

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
今年も福島大学管弦楽団をよろしくおねがいします。


さて、少し時間をさかのぼりまして・・・
昨年の12月27日に私たちは、「第44回定期演奏会」を行いました。
300名を超える方々にご来場いただき、演奏会を大成功に終えることができました!
演奏会に足を運んでいただいた皆さま本当にありがとうございました。


今回の演奏会をもって3年生が引退し、福大オケは新体制となります。
長い歴史を持つ福大オケをさらに発展させていけるように、私たち後輩はこれから頑張っていきたいと思います!!


OB・OGの皆さま、地域の皆さま、これからも当団を温かく見守っていただけると幸いです。
それでは、次回の演奏会でまたお会いしましょう!

♪次回の演奏会のお知らせ♪

第31回 サマーコンサート

日時:201620(土)
場所:福島市音楽堂 大ホール
指揮:横島 浩(当団顧問)

0 件のコメント:

コメントを投稿