2016年1月9日土曜日

依頼演奏 その①

2016年もあっという間に1週間がたってしまいました!
連休も終わり、学校や仕事が始まった方も多いのではないでしょうか?

新年早々、私たち福大オケは昨日、代替わりして初の依頼演奏を行いました。

平成28年一般財団法人大原総合病院新年会

にて、余興として以下の曲目を演奏しました♪




◯ヴァイオリン二重奏

・見上げてごらん夜の星を
・大きな古時計
・A Whole New World




◯木管五重奏

・アイネクライネナハトムジーク
・生まれてはじめて



大原綜合病院の方々からは大きな拍手を頂くことができました。ありがとうございました。


福大オケは3月にも依頼演奏が控えています。
そこでも素敵な音楽を届けられるように、団員一同日々の練習に励んでいきたいと思います!!


それではまた次回の記事でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿