2015年12月20日日曜日

第44回定期演奏会ビラ配り第2弾!

皆様、こんにちは!クリスマス、大晦日、お正月と楽しみなイベントがだんだん迫ってきましたね!そして、第44回福島大学管弦楽団定期演奏会も1週間後となりました!!皆様、予定は大丈夫でしょうか?お友達などお誘いあわせの上、ぜひ演奏会にいらしてくださいね!

さて、前回の投稿でもあったように、17日に定期演奏会ビラ配り&宣伝演奏第2弾を行いました。この日は晴れてはいたものの、風が強く、雪がちらついていてなかなか大変でした。今回の宣伝演奏はヴァイオリン2人、チェロの弦楽トリオで、今話題の六つ子アニメの曲などを演奏しました。

前回、今回のビラ配りで、たくさんの方にビラを受け取っていただき、演奏に耳を傾けてもらえました。本当にありがとうございました!!演奏会当日、素敵な音楽を届けられるよう、最後まで頑張っていきたいと思います!!





0 件のコメント:

コメントを投稿