2015年12月12日土曜日

第44回定期演奏会ビラ配り第1弾!

皆様、こんにちは!12月ももう半分を過ぎようとしていますね・・・。クリスマスが楽しみでカウントダウンしている人もいるかもしれませんが、その日数に2日足した日は第44回福島大学管弦楽団定期演奏会ですよ!!!あと15日です!

だんだん本番が近づいてきているということで、12月9日㈬お昼に福大生協付近でビラ配り&宣伝演奏を行いました!なんとか天気にも恵まれて、無事に宣伝活動をやることができました。宣伝演奏はトランペット、ホルン、トロンボーンの金管トリオで「そりすべり」など様々な曲を演奏しました。これで少しでも多くの人に演奏会に来ていただけたらうれしいです!!

タイトルにもあるように今回のビラ配りは第1弾です!第2弾は12月17日㈭のお昼の時間にやるので、皆様(特に福大生の皆様)どうぞよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿