2015年3月9日月曜日

嶋津武仁 福島大学退任記念演奏会のお知らせ

皆様、こんにちは!久々の投稿になってしまい申し訳ありません・・・(>o<)

3月に入り、金谷川ではアパートを探す新入生と思われる人々を見かけるようになりました。春からの新生活がとても楽しみですね!!
新入生の皆様とは4月6日の入学式でお会いすることになるので、会場に着いたらぜひ耳を澄ましてみてください!そして福大オケを話のネタにして隣の人の話しかけると素敵な出会いがあるかもしれないですよ!笑

さて、話はそれましたが入学式の前に大事な演奏会のお知らせがあります!長年、福島大学管弦楽団の顧問を務めてくださった嶋津武仁教授の退任記念演奏会が、ほぼ一週間後の3月17日㈫に福島市音楽堂にて開催されます!私たち福島大学管弦楽団も有志で参加します。嶋津教授が作曲された数々の作品が聴ける素敵な演奏会ですので皆様ぜひご来場ください!!

嶋津武仁 福島大学退任記念演奏会
日にち:2015年3月17日㈫
開場:17:30
開演:18:00
場所:福島市音楽堂 大ホール
入場料:1,000円(小・中学生無料) 全席自由
 
団員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしています!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿