2015年3月20日金曜日

嶋津先生、4年生の先輩方今までありがとうございました!!

皆様、こんにちは!マスクとティッシュが手放せない時期がやってきましたね!花粉症の方は鼻水が出たり目がかゆかったりでつらいとは思いますが、がんばって乗り越えていきましょう!!

さて、報告が遅れてしまいましたが、無事に嶋津武仁福島大学退任記念演奏会を終えることができました!ご来場頂いた方、誠にありがとうございました。
嶋津先生には30年もの長い間福島大学管弦楽団の顧問を務めてくださり、大変お世話になりました。嶋津先生のご支援があったからこそ、ここまで福大オケは活動を続けられたのだと思います。団員一同、大変感謝しております。今まで本当にありがとうございました!!

そしてもうひとつ大切なイベント、追いコンアンサンブルが3月15日にありました。追いコンアンサンブルとは4年生の先輩方へ今までの感謝をこめて、いろいろなグループをつくり演奏を披露するというものです。今年もいろいろなグループが参加してとても盛り上がりました!下の写真はエントリーしたグループの一覧なのですが、実際はこのほかに3グループ飛び込みで参加しました!

4年生の先輩方にも大変お世話になりました!優しく指導してくれたり、時には叱ってくれたりして少ない人数ながら福大オケをしっかりまとめてくださいました。 本当にありがとうございました!
 
 
3月の大きなイベントはとりあえず終了したので、次は4月の入学式、サークルオリエンテーション、そして8月のサマーコンサートなどに向けて福島大学管弦楽団は日々練習をがんばってまいります!新入生の皆様は福大オケが少しでも気になったらぜひ気軽に練習&サオリを見に来てください!団員一同、新入生の皆様のご入団を心よりお待ちしています!そして最後にブログを見てくださる皆様へ、福島大学管弦楽団をこれからもよろしくお願いします!      

0 件のコメント:

コメントを投稿