2016年3月7日月曜日

4年生の追いコンを開催しました

本日2回目のブログ更新です(^o^)v

一昨日、今までお世話になった4年生に感謝の気持ちを伝えるために団内で追いコンアンサンブルを行いました♪

今回のブログでは、その時に演奏した団体・曲の紹介と追いコンの写真を紹介したいと思います♫

※例 ◯団体名:演奏曲

◯LAP(Love Astor Piazzolla)の会:リベルタンゴ
◯劇的☆ばいおりんズ:テレビ朝日「劇的ビフォーアフター」より匠-TAKUMI-
◯ひっこ抜かれ隊:ピクミン 愛のうた(feat.小野D)
◯クラリネット4姉妹:キューピー3分クッキング
◯チェロリスト:3月9日
◯4年生の弦楽器奏者によるラストステージ:アシタカせっき 他

この他にも、飛び入りの演奏もありました(笑)




4年生のみなさん、今まで本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿