2015年5月13日水曜日

新歓アンサンブルを行いました!!

皆様、こんにちは!5月になって暑くなってきましたね!でも雨の日や夜は寒いので、皆様、風邪などひかないように気を付けてください!

さて、4月22日の対面式で福島大学管弦楽団にたくさんの1年生が入団してくれました!!そしてそのかわいい1年生を歓迎し、5月8日には新歓アンサンブルを行いました!

今回のアンサンブルでは、本当にいろいろな楽器や人たちでグループをつくり参加してくれて、とても楽しいものになりました。その後の打ち上げでも、まだあまり知らなかった先輩・後輩とたくさん関わることができたので、とても良いものになったと思います!!

ちなみに下の写真は新歓アンサンブルにエントリーしたグループと曲目&団長さんの始めの挨拶です!




他にも、新歓アンサンブルの様子の写真は福大オケのTwitter@fukudai_orch)に載っていますので是非ご覧ください!

福島大学管弦楽団は1年生を迎えて、8月7日(金)のサマーコンサート等に向けてさらにがんばってまいります!皆様、応援のほどどうぞよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿