2014年10月9日木曜日

わっしょい!


お久しぶりです。笑

遅くなりましたが、8/7に行われたサマーコンサートへのご来場、
誠にありがとうございました。
アンケートにも丁寧に答えてくださり、とても参考になりました!
福島大学管弦楽団をこれからもどうぞよろしくお願い致します(^^)

大学を歩いていると金木犀の香りがしてきて、福島も秋らしくなってきました。
秋と言えば、芸術の秋…、そしてお祭り!(無理やり感。笑)
ということで、福大祭が11/1(土)、11/2(日)に行われます!
私達管弦楽団も11/1学祭アンサンブルを企画しておりますので
是非お越しください(`・ω・´)
詳しい内容等が決まり次第、またご報告させていただきます!

また、12/22(月)には、第43回定期演奏会福島市音楽堂
行われます!!
17時半開場、18時開演予定です。
本多優之先生による指揮で、ドヴォルザーク交響曲第9番「新世界より」などを演奏致します。
また、顧問の嶋津武仁先生退任記念演奏会として、嶋津先生作曲の作品も
演奏予定です。
今から予定を空けておいて頂けたら幸いです…!
では…、手帳の12/22に印を付けましょう!笑

皆さまのご来場を団員一同、お待ちしております(*^^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿