2014年4月11日金曜日

春ですね

福島市街より2度気温が低いと噂される金谷川ですが、
ようやく桜が咲き始めましたよー!
そんなキャンパス内には新入生の姿。
そして若いね、まぶしいね、とつぶやく我ら在学生の姿。
福島発の朝の電車はまるで東京のようですが、
この時期は学食も東京のようですね。
なんにせよ春ですから。
過ごしやすいのが一番いいかと。


遅ればせながら9日のサオリにご来場いただいた皆さん、
ありがとうございました!
特に第1部には例年以上の1年生が来てくれたようで
感謝感激梨汁ぶ…失礼しました。
16日の対面式でお会いできるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿